レペゼン火星ブログ

初めまして。興味を持ったことに自分の見解を織り交ぜながら、日々発信します!

新たな夏の風物詩!?『流しタピオカ』の難易度が鬼畜過ぎる 笑

こんばんは。 面白トレンド好きな、ナツです。

僕、最近の流行りものとかトレンドを見つける時、Twitterを使うことが多いんですよね。 情報の流れが早いので、常に最新の情報を得られますし、ユーザー数も多いので、どれだけ人気があるのかも、すぐに分かります!

そんなトレンド好き僕ではありますが、先ほどTwitterを見ていたら、すごく面白い動画を見つけまして。

twitter.com

34秒なので、是非観ていただけたらと思います!

夏の風物詩『流しそうめん』ならぬ、流しタピオカです 笑

動画を見たら一目瞭然ですが、絶対に掴める気がしません!!!

流しそうめんですら、掴むの結構難しいのに、タピオカですよ!?

ヤバくないですか??

こんなもん、できる人いないでしょ 笑

ただ今、Twitterでバズりまくってます!

僕、『流しタピオカ』って、先ほど初めて知ったんですけど、今、Twitterでバズりにバズりまくってます!!!

やっぱりみんな、面白いトレンドが好きなんですね。

今のところ、箸で掴めた人は1人もいないようですが 笑

仮に掴めたとしても、そうめんと違って美味しくはない

そもそもタピオカって、ミルクティーに入ってるから美味しいのであって、タピオカ単体だと、それほど美味しいわけではないんですよ。

頑張って掴んだところで、味はイマイチっていうね。

ただ、楽しそうなので、少しやってみたい気持ちはあります。

美味しいタピオカを食べることを目的にするのではなく、珍しいことをやって、みんなでワイワイ盛り上がりたいという人にとっては、楽しいイベントになるのかもしれませんね。

流しそうめん用の器具があれば、代用可能ということなので、近々友達と一緒にやってみようかと思います。

以上となります。